SSブログ

上野動物園 赤ちゃん パンダ 死ぬ [ニュース]

信じられないニュースが飛び込んできました。

上野動物園 で生まれた シンシンの赤ちゃんが 
11日に生後6日で死んだそうです。

なんと死因は

飲んだ母乳が気管支に詰まり、
肺炎を起こしたとのこと、、、

日本中の国民が、
上野動物園で産まれた赤ちゃん
パンダにお祝いムードだっただけに
ショックでした。


赤ちゃん パンダが母乳飲む画像です。
20120707k0000m040047000p_size5.jpg

やっぱりパンダはかわいいですよね。
しかも赤ちゃんだからなおさらです。

野田佳彦首相も残念だといっておられたようです。

心からご眼服をお祈りいたします、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。