SSブログ

ダイエット で うつ病 になる!? [ニュース]

ダイエット で うつ病 になるという

気になる情報があるんですよ。

ダイエット をはじめてからうつ病のような状態になったりしたって

心当たりあるかたはいませんか??


ダイエットをされている人は身近にもいると思います。

うつ病って原因も様々で、誰がいつなってもおかしくない状態ですよね。

ダイエットをしたからって、すぐにうつ病になるわけではないそうですが、

間違った食事制限によるダイエットを行うことで、栄養のバランスが悪くなり、

うつ病になるかもしれないそうです。



ダイエットには栄養バランスの良い食生活を送り

適度な運動がいちばんですね(^^


とはいいつつも、

「簡単に」「安全で」「短時間に」

ダイエットしたいですよね(^^;

私もそうです。



それで調べてたら、骨盤を矯正するだけで

ウエスト4.6センチダウン!!

さらに体重がー2.3キロダウン!!

しかもたった60秒で!!!


気になるようでしたらこちらから確認しておいてね。
骨盤スピードダイエット~北原メソッド~ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。