SSブログ

蒼井優 鈴木浩介 熱愛発覚 画像 [ニュース]

女優の蒼井優さん(26)と

俳優の鈴木浩介さん(37)が

真剣交際されているそうです。

熱愛発覚ですね。



交際に発展したのは昨年12月に

上演された舞台「その妹」

で共演されたことから

親密となったそうです。

蒼井優さんと鈴木浩介さんの

画像はこちらです

鈴木浩介さん
20100627201909_03_400.jpg

蒼井優さん
aoi2.jpg



蒼井優さんも鈴木浩介さんも

お互いナチュラルな感じの方なので

すごくお似合いですよね(^^

同じ福岡県出身なので意気投合したのかもしれませんね。

お互いの印象からすると、自然に付き合ったような感じですよね。


さわやかな熱愛ですよ~


お二人の恋愛としては

蒼井優さんは俳優の大森南朋さんと、1年の交際を経て破局。

鈴木浩介さんは、2年前に女優の藤谷美紀さんとの破局が報じられていますね。





プロフィールはこちら

○蒼井 優
 (あおい・ゆう)
 1985年8月17日生まれ
  26歳
 2歳からクラシックバレエを始め、99年、舞台「アニー」で女優デビュー。
 2001年「リリイ・シュシュのすべて」で映画初出演。
   05年「ニライカナイからの手紙」で映画初主演。
   06年、映画「フラガール」で報知映画賞など各映画賞を総なめに。
   10年、「龍馬伝」でNHK大河ドラマ初出演。趣味は舞台とビデオ観賞。
 特技はタップダンス、ピアノ。身長160センチ。血液型A。


○鈴木 浩介
 (すずき・こうすけ)
 1974年11月29日生まれ。
  37歳
 青学大在学中に演劇学校「青年座研究所」入り。
 1997年、日テレ系ドラマ「転勤判事2」で本格デビュー。
  これまで、フジ系「LIAR GAME」など多数のドラマに出演。
  舞台や映画、ラジオでも活躍する一方、
  フジ系バラエティー「ザ・ベストハウス123」や「笑っていいとも!」などにも出演。
  特技は陸上短距離、水泳、ゴルフ。身長179センチ、血液型AB。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。