SSブログ

銭金に登場 アイドルビンボー本木美沙さんってこんな人♪『画像あり』 [TV]

本木美沙さんというアイドルビンボーさんが♪
銭金 銭形金太郎2012春 超ビンボーさん祭りスペシャル!!に登場していました。
いくつかアイドルビンボーの本木美沙さんの画像も見つけました。

銭金サポーターの土田さんが普通の子がいると行っていた通り、
本木美沙さんは割とふつうな感じの子でした(^^

本木美沙さんのアイドル的画像はこちら
23faa26a7c4746f1b0fbc93fd5ddf1d8.jpg


アイドルビンボーの本木美沙さんは銭金サポーターの土田さんとの
からみも天然全開で対応していて、いつも笑顔だったのが印象的でした。

事務所の社長と愛人疑惑をかけられたり、
ファンは12人でそのうち半分は身内であったり
年間アイドルでの収入は4万円であったりと
銭金っぽいアイドルビンボーさんですね(^^

本木美沙さんの愛称は“みさっち” かわいらしいと思います。

なんか話している感じを見てみると意外と親しみがわいて
こっちが本木美沙さんのファンになっちゃいそうです。

本木美沙さんの画像かわいいです。さすがアイドルですね(^^
misa.jpg

画像だとちょっとアッキーナ似??


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。