SSブログ

元極楽とんぼ 現在肉だわら広報 山本圭一 現在復帰に向けてロンブー淳がTWITTERにて協力呼びかけ [ニュース]

元極楽とんぼ 山本圭一 現在復帰に向けてロンブー淳がTWITTERにて協力呼びかけ


山本圭一さんは現在、活動中止中で、元お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一さんです。
現在は、肉だわらって肉巻きおにぎりやさんの広報として活躍されています。
http://www.nikudawara.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=148&Itemid=64
ちょっとおちゃめな体型の憎めないお兄ちゃん的な存在の方でしたね。

山本圭一さんは2006年07月に北海道にてお酒を飲ました少女に強引に強姦したとして
その少女から被害届が提出され、所属事務所の吉本興業から山本圭一さんの活動中止が
発表されました。
その後、少女側とは和解し不起訴処分になっているにもかかわらず、
現在まで芸能界に復活はしていないんです。

そんな山本圭一さんを芸能界に復帰させるために、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」
の淳さんがTWITTERにて協力を求めているそうです。

その協力方法とは、TWITTERにて「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」を呟くことです。

グルーピング化ができるハッシュタグ「#」を使用し、山本圭一さんの復帰に賛同する
フォロアーを「署名」のような展開で集めようとしています。


めちゃイケ好きな私にとって山本圭一さんと言えば4年に一回やってくる油谷さんが
好きでした(^^

もしも現在活動中止中の山本圭一さんの復帰に賛同する方は、
TWITTERにて「#極楽山さんをTwitterで呼び戻そう」にて呟いてみてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。